日々、気になることを書いていくブログ

日々の気になることを書いていくブログ

おススメの健康飲料サイトを3つ作成したので紹介したいと思います。

一つ目のサイトは"アロエ&グレープフルーツ"を紹介しています。
 
その名のとおり、アロエとグレープフルーツをミックスしたジュースなのですが、ただ単に2つをミックスしているわけではなく、
アロエを5ミリ角にしアロエ葉肉の状態にしたものを、グレープフルーツとミックスしているので、トロリとした歯ごたえの中に噛みたくなるような何とも言えない飲み心地が非常におススメのジュースとなっています。
グレープフルーツの香りが爽やかな朝を演出し、固形のアロエが目覚めたてのお腹をやさしく包み込んでくれます。
爽やかな朝の目覚めの1杯に!!おススメのジュースです。
 
2つ目のサイトは"ブルーベリー&クランベリーライト"を紹介Yしています。
 
ブルベリー70個分を皮ごと搾汁し、栄養と美味しさを凝縮したジュースです。ブルーベリーに含まれるアントシアニンが視覚情報を脳に伝えるロドプシンという物質の再合成を促進させてくれる働きがあるので、パソコンやスマホなどによる疲れ目を優しく癒してくれます。
非常に濃厚で深い味わいのジュースになっているので、毎日飲むのにも飽きを感じさせないジュースです。
北米とカナダのワイルド種と呼ばれる「自然種」のみを使用!!北米ワイルドブルーベリー協会お墨付きのブルベリーです。
最近目が疲れるという方におススメのジュースです。
 
3つ目のサイトは"YOUGANIC"を紹介しています。
 
理想体型に近づきたい女子におススメのジュース感覚で飲めるスーパーヘルシーフードです。カカオ、チアシード、クコの実といった、天然素材をぎゅっぎゅっと濃縮配合!見た目を若々しく見せるために必要な栄養素がたっぷりと入った逸品です!!
食物繊維、乳酸菌、カリウム、そしてさらに豊富なビタミンが入った自然のめぐみが、美BODYを目指したい方をしっかりサポートしてくれます。
 
今回紹介している商品は口コミでも人気の商品となっています。興味のある方は、是非チェックしてみてください。