日々、気になることを書いていくブログ

日々の気になることを書いていくブログ

ネットで見つけたちょっと気になるオンラインショップ

最近増えてきたオンラインショップですが、一昔前とは様相がだいぶ変わってきてように思われます。
今回は、そんな中でちょっといいなと思うオンラインショップを5つ紹介したいと思います。

 

ショップ①:DORESS SHOP
女性向けのドレスを扱ったオンラインショップです。
口コミでは「とても可愛いワンピースでした」「安かったので不安でしたが、生地もしっかりしていて、とても気に入りました」「デザインも見た目もとても可愛くて買ってよかった」等々評判も上々のようで、本当に可愛らしい服を手に入れることができるサイトになっています。。
送料も、ゆうパケットで全校一律216円 佐川急便で540円(沖縄、離島地域1,200円)とリーズナブルなので買い物行く交通費だと思えば、そんなに気にならないと思います。

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

ショップ②:ROXY
ビーチカルチャーとアクティブスタイルを愛する女性の為のブランド!!
カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子の為のビーチウェアが欲しい」という声が高まり、1990年に誕生したショップです。一部商品を除き、14日以内であれば返品もできるようなので、気軽にご利用できると思います。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい。

 

ショップ③:DC SHOES
男性向けのシューズやTシャツ、ショーツなどを扱ったショップです。
1994年誕生以来、瞬く間にスケートボードシューズのリーディングブランドへと成長。今日では、グローバルブランドとしてメンズ、ウィメンズ、キッズのスケートボード、ライフスタイルシューズ、スノーボードスノーボードブーツ、アウターウェア等々世界中で展開しています。
興味のある方は、是非チェックしてみて下さい。

 

ショップ④:ローソンフレッシュ
ナチュラルローソン成城石井、大地を守る会など人気食品ブランドを一緒に購入できる、ローソンが提供するネットスーパーです。
何でもそろう品揃え!パソコンやスマホからいつでも注文、便利な買い物!!もちろんPontaポイントもたまります。
お試しセットなどもあるので、気になる方がいましたら是非チェックしてみて下さい。

 

ショップ⑤:金印
わさび&オリーブのサプリやコラーゲン、グルコサミン、しょうがにんにくなどなど各種健康サプリを販売しているサイトです。
もともとは、わさび関連商品を扱った老舗で、今では化粧品なども手掛けるほどの幅広い会社となっています。
5,000円以上購入で送料無料など、利用しやすいサイトになっていますので、興味のある方は是非チェックしてみてください。

 

今回は、気になるオンラインショップを5つ紹介しました。
どれも評判のお店なので、一度試しにチェックしてみてください。