日々、気になることを書いていくブログ

日々の気になることを書いていくブログ

おススメサプリ 5選

お勧めサプリメントのサイトを5つ作りましたので、今回はそちらを紹介したいと思います。

 

ハギシラン
寝ている間に自信が発する音で周りの人に迷惑をかけたくない人にお勧めのサプリです。
配合成分と効果 
(1)ギャバ・・・アミノ酸の一種で、日頃の気持ちを落ち着かせる効果があります。不満やストレスを感じると不足していき、不足した状態で睡眠をとると音となって現れます。それが、周りの人に迷惑をかけることに・・・。
寝る前にギャバを補給してあげることにより、静かな休息を取ることが出来ます。
(2)セントジョーンズワート・・・やる気が起きない、ムッとする時などに摂取するとバランスを整えてくれます。
(3)ラフマ・・・ギャバとの相性が良く、メンタルバランスを整えてくれます。

睡眠に不安のある方にオススめのサプリです。

 

鹿角霊芝(ろっかくれいし)
体の免疫力を高める効果や血流を良くして血圧を安定させる効果があります。
鹿の角のような形をしたマンネンタケというキノコの一種で、自然界では10万本に1本の程度の大変稀なキノコです。

健康寿命を伸ばして毎日はつらつとした生活を送りたい方にお勧めの商品です。

 

ミドリムシナチュラルリッチ
アミノ酸18種類 不飽和脂肪酸11種類 ビタミン14種類 ミネラル9種類 ミドリムシ独自成分7種類 全59種類の栄養を一粒に凝縮。
しかも、完全無添加!! 

健康習慣を始めたい方にお勧めのサプリです。

 

デイリーバランス
乳酸菌をよりパワーアップさせた乳酸菌生産物質配合。ビフィズス菌やガセリ菌、ブルガリア菌など話題の乳酸菌16種類から作られています。

(1)ストレスを感じることが多い (2)忙しくて不規則な生活を送っている(3)外食やアルコールを飲む機会が多い(4)肉やこってりしたものが大好き。そんな方にお勧めのサプリです。

 

サンタンブロック
体の内側から美容トラブルを予防してくれるサプリで、医師の監修もと、ニュートリコスメティックス理論に基づいて作られています。
天然由来成分なので、性別、年齢に関係なく使用できます。

体の内側から美容トラブルをケアしたいと言う方にお勧めサプリです。

 

以上5つのサプリを紹介するサイトです。

興味のある方は、是非チェックしてみてください。