日々、気になることを書いていくブログ

日々の気になることを書いていくブログ

新生活を迎える方にお勧めのサイト

新生活を迎える方にお勧めのサイトを5つ見つけたので紹介したいと思います。

1つ目のサイト:低価格wi−fi ルータ U−mobileE
特徴①月額データ通信料無制限
特徴②月額料金が低価格
特徴③提供エリアが広範囲かつ室内にも強い!
一般的な光回線より1,400円以上もお得で、持ち運び可能のwi−fi ルータ。工事不要で簡単接続、家でも外でも高速インターネットが可能です。
新たな生活を始める方に、お勧めのアイテムです。

2つ目のサイト:ベッド・ソファ・家具の激安に通販“OGAWA通商”
特徴:日本最大級のベッド・ソファ・家具通販サイトです。
品揃えが豊富なので、お部屋にぴったりの家具を見つけることができると思います。

3つ目のサイト:スマホと連動したセキュリティ製品“Secual”
特徴:窓やドアにセンサーを設置させ、ゲートウェイスマホアプリを設定するだけでOK。不審者が侵入しようとした際に発生する振動をセンサーが検知し、ゲートウェイスマホへと一斉通知します。ゲートウェイは、警報ブザーで侵入者を威嚇。
無線なので面倒な工事などは不要、導入費を安くすることができます。
1人暮らしを始める女性に特にお勧めです。

4つ目のサイト:オシャレインテリア雑貨販売サイト“Homezakka”
特徴:製造工場から直接倉庫へ納品する仕組みになっているので、中間マージンを大幅にカット。低価格を実現。
海外拠点なので、ユニークな商品が多く、製品もハイクオリティです。
アフターサービスも充実しています。
新居を自分風にアレンジしたい方にお勧めのサイトです。

5つ目のサイト:写メで簡単合鍵作成“俺の合鍵”
特徴:鍵の写真を用意し、ネットで注文するだけで簡単に合鍵が作れます。
しかも、街の鍵屋さんで作られる複製キーと違い、それぞれの鍵メーカーが作成した純正キー(元の鍵と同一精度のもの)と同じものを作成してくれるので、鍵穴を痛めてしまうといったトラブルを防ぐことができます。
合鍵を検討されている方は、是非チェックしてみてください。

5つとも今までにない商品やサービスとなっているので、少しでも興味を持たれた方は、是非チェックしてみてください。