日々、気になることを書いていくブログ

日々の気になることを書いていくブログ

ネットで見つけた忙しい女性にお勧めの商品

ネットで見ていたらエイジングケアで女性にお勧めしたい商品を見つけました。

それは、エクスボーテの“エクストクレンジング”という商品と京都発・和漢発酵美容クリーム“和えか”という商品です。

“エクストクレンジング”は、VoCE 月間ランキング クレンジング部門で1位を獲得したことのある商品で、エアクッションオイルがやさしく汚れなどを包み込み、素早くすっきり落とすので、ダブル洗顔不要のオイルです。
洗い上がりがつっぱらず乾燥小じわが目立たなくなるのが特徴です。

口コミでも、「洗いあがりしっとり!つっぱりません」「洗顔後の肌が乾燥せず、つるんとした洗いあがり」といったように評判も上々のようです。

 

美容クリーム“和えか”は、和漢発酵エキス①サクラ成分②ブルベリー葉エキス③オタネニンジン④和漢植物⑤コメ発酵エキス⑥豆乳発酵エキスなど、京都古来より伝わる肌に良い和漢素材が配合されています。気になるシミやシワ、乾燥肌、肌荒れなどを改善し、肌本来の輝きを取り戻してくれます。

こちらも口コミで「朝、洗顔後あれ?なんか違う!!」「お試しのつもりが、モチモチ肌に満足!」など評判が良いようです。

いずれも人気の商品で、取り扱いもそれほど時間をかけずに目的を果たせるので、忙しい女性に是非お勧めしたいと思います。