読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々、気になることを書いていくブログ

日々の気になることを書いていくブログ

ファンケルのクレンジング+洗顔のセットとボタニカルのクレンジング+洗顔のセットの違い

ファンケルのクレンジング+洗顔のセットとボタニカルのクレンジング+洗顔のセットの違いが気になったので、以下のようなサイトを作ってみました。

今日、作成したサイト
ファンケルの格安無添加エイジング洗顔実感キットが人気の理由“送料無料”
ボタニカルクレンジング&洗顔格安トライアルセットが人気の理由

ファンケルのキットの特徴
クレンジング

:とろみがあり肌にスルスルと伸び、素早くなじむのでこすらないで汚れやメイクを取り除いてくれ、こすらないのでうるおいが逃げず、キメの整ったふっくら肌へ導いてくれます。

洗顔クリーム
:西洋ナシエキスとプルーン酵素エキスが、角質や毛穴の不要な汚れだけを除去してくれるので、クリアでツルツルな肌に導いてくれます。

ボタニカルのトライアルセットの特徴
クレンジング
:エステ級の4種のボタニカルオイル配合で、しっかりとメイクオフしながら、うるおいとハリに満ちたワントーン明るい肌へ導いてくれます。
洗顔石鹸
:外側が洗浄成分、内側が美容成分の2in1スキンケアソープです。キメを整えながら、古い角質や汚れを優しく取り除いてくれます。

どちらも人気の商品で甲乙つけがたいですが、ファンケルのセットの方が割安となっているようです。

金額的には1,000円以内で2社ともお試しできるので、実際に使ってみてどちらが自分に合っているのか比べてみるといいかもしれません。