日々、気になることを書いていくブログ

日々の気になることを書いていくブログ

日本製の遠赤外線暖房機のご紹介

今回は、超薄型の遠赤外線暖房機を紹介するサイトを作成したのでご紹介したいと思います。 商品名は、アーバンホットといいます。 シリーズ累計120,000台突破!超薄型の7cm!!安心の日本製!!!です。 遠赤外線タイプなので空気が乾燥したり、に…

女性におすすめのクリームを紹介

女性におすすめのクリームについてサイトを2つ作成したので紹介したいと思います。 1つ目のサイトは、超温感マッサージボディークリームの"Banbi Water"を紹介しています。 植物由来の温感でむくみ・セルライトを強力ケア!クリームを塗った状態(超温感)…

おススメの健康飲料サイトを3つ作成したので紹介したいと思います。

一つ目のサイトは"アロエ&グレープフルーツ"を紹介しています。 その名のとおり、アロエとグレープフルーツをミックスしたジュースなのですが、ただ単に2つをミックスしているわけではなく、 アロエを5ミリ角にしアロエ葉肉の状態にしたものを、グレープフ…

ネットで見つけたちょっと気になるオンラインショップ

最近増えてきたオンラインショップですが、一昔前とは様相がだいぶ変わってきてように思われます。今回は、そんな中でちょっといいなと思うオンラインショップを5つ紹介したいと思います。 ショップ①:DORESS SHOP女性向けのドレスを扱ったオンラインショッ…

遊びながら商品がゲットできてしまう懸賞パズルをご紹介

懸賞パズルパクロスが最近話題となっています。 どういったものかといううと、クロスワード、ロジック、ナンプレといった定番パズルが遊べるサイトです。 遊べるパズルの問題数は、26,000問以上とパズルサイトNO.1です!! しかもパズルを解いたらもらえるポ…

納豆専門店 2代目福次郎 紹介

今回は、高級納豆 2代目 福次郎を紹介したいと思います。 2代目 福次郎納豆は、納豆や「ふく屋」で丹精込めてつくられる、純国産大豆にこだわった日本一高い納豆です。 「ふく屋」は昭和34年に創業された老舗で、言わずとしれた名店でした。 長い歴史の中で…

ニオイの気になる季節にお勧めの商品紹介

医療先進国 デンマークで開発されたデオドラント“デトランスα” 世界的にも有名な商品で、使用すると発汗を抑えてくれる効果があります。ニオイの素の汗を抑えてくれるので、結果的に臭い対策になるという商品です。 日本での出荷数だけでも52万本という驚異…

おススメサプリ 5選

お勧めサプリメントのサイトを5つ作りましたので、今回はそちらを紹介したいと思います。 ①ハギシラン寝ている間に自信が発する音で周りの人に迷惑をかけたくない人にお勧めのサプリです。配合成分と効果 (1)ギャバ・・・アミノ酸の一種で、日頃の気持ち…

新生活を迎える方にお勧めのサイト

新生活を迎える方にお勧めのサイトを5つ見つけたので紹介したいと思います。 1つ目のサイト:低価格wi−fi ルータ U−mobileE特徴①月額データ通信料無制限特徴②月額料金が低価格特徴③提供エリアが広範囲かつ室内にも強い!一般的な光回線より1,400円以上もお…

ネットで見つけた忙しい女性にお勧めの商品

ネットで見ていたらエイジングケアで女性にお勧めしたい商品を見つけました。 それは、エクスボーテの“エクストクレンジング”という商品と京都発・和漢発酵美容クリーム“和えか”という商品です。 “エクストクレンジング”は、VoCE 月間ランキング クレンジン…

ファンケルのクレンジング+洗顔のセットとボタニカルのクレンジング+洗顔のセットの違い

ファンケルのクレンジング+洗顔のセットとボタニカルのクレンジング+洗顔のセットの違いが気になったので、以下のようなサイトを作ってみました。 今日、作成したサイト・ファンケルの格安無添加エイジング洗顔実感キットが人気の理由“送料無料”・ボタニカル…